なんまと2ch

ほのぼの

カップル板見に行った友達が帰ってこない

300

続きを読む

《兄弟 兄妹》きょうだい会話3《姉妹 姉弟》

7:ななしのいるせいかつ:2009/02/14(土) 04:38:24


俺24妹17
母「あんた明日明後日帰ってこれる?」
俺「明日は用事だ。明後日なら大丈夫だけど」
母「明日来ないとだめよ」
俺「なんで?」
母「○○ちゃんがチョコあげるんだって。今代わるね」

妹「もしもし・・明日来れないの?」
俺「○○か。久しぶりだな。明日は行けないスマン。」
妹「用事って何?」
俺「ちょっとな」
妹「彼女?」
俺「まぁ・・」
妹「良かったね。・・・もう帰って来ないでいいから。じゃあね!」

母「もしもし、チョコなら長持ちするけどできれば明後日取りにきなさいよ。」
俺「わかった」
とても嬉しいんだが彼氏いるらしいのに俺にくれるとは(´・ω・`)



15:ななしのいるせいかつ:2009/02/15(日) 15:22:28

ボロクソに言われててワロタw
>>7続き

俺「ただいま」
母「お帰り。○○ちゃーんお兄ちゃん帰ってきたよ」

妹「何で帰ってきたの?」
俺「いやチョコくれるんじゃないのか?」
妹「はぁ?誰が」
俺「お前が」
妹「ふん・・・」
っチョコ
俺「ありがと」
妹「じゃあね!」
妹自分の部屋に帰ろうとする
俺「一緒にゲームでもしよう。PS2あるだろ?」
妹「いただきストリートやろ」
俺「おう」

ゲーム中
俺「彼氏とはどうなんだ」
妹「まぁまぁ」
俺「ほーうw」
妹「うるさい!ほら順番来たよ!」
俺「はいはい」

昔は素直だったのに最近ひねくれてる


32:ななしのいるせいかつ:2009/02/20(金) 21:20:56

俺19妹8
妹「お兄ちゃんママの好きな人は山ぴーなんだって」
妹「山ぴーって誰?」
俺「山ぴーはね山下清って人だよww」
妹「へぇーどんな人?」
俺「おにぎりが好きなやつww」
俺「飯残ったらたまにおにぎり作ってるだろ?w」
妹「うん」
俺「あれ山ぴーの真似www」
妹「へぇーそうなんだー」
妹「ドラえもん始まるここで見ていい?」
俺「静かにしてるんならいいよ」
妹「うんわかった」


34:ななしのいるせいかつ:2009/02/21(土) 01:53:06

>>32
あんま適当な事教えてっと
妹に嫌われるというしっぺ返しがくるぞ

続きを読む
記事検索
なんまと2ch

■管理人


藤本





新サイト始めました!


このサイトについて



アクセスランキング



▼お世話になってるサイト

紳士協定

つくるよあんてな
ねとしん(インターネット新聞)
まとめちゃんねる





記事紹介していただきました!


おもトピ!様 


アクセス数



現在の閲覧者数

:
オススメ
  • ライブドアブログ